マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

十分の思考ドライブ

2008年07月12日 15時00分03秒 | 小説・マンガ
 午前五時半起床。本日はバイトですが、行く前に少しだけ、ペン入れの練習をしました。プロットが進まない反動でしょうか?と言っても、時間にして十分程度でしたが。

 三時頃に、夕立が来ましたね。雷とセットでお得、みたいな。洗濯物を干したまま、でかけてきてしまった方、おつかれさまでした。作業中の室内に水色揚羽は入り込んでいたので、両手で包むようにキャプチャして外へ逃がしてあげました。いつしか美少女になって恩返しに来てくれる事を願っています(嘘嘘、あはは)、う~ん、これで短編の漫画が一本描けるな(出来ても駄作、に1000ポイント)。

 バイト帰りに、アイマスをやりにラゾーナに行きました。あまりの人の多さに心が折れそうになりましたが、あずささんの笑顔を心に思い浮かべて、乗り切りました(気持ち悪りーな、オイ)。広場の舞台では、ミュージシャンのDAIGOが握手会をしていました(本当はバンドのメンバー全員いました)。川崎にもちょくちょく芸能人がやってくるようになってきましたね。前にも、まちゃまちゃがネタを披露していましたね。どちらもチラ見して素通りしてしまいましたが。アイマスは300円ほどやりました。もう、しばらくやりません。金銭的な理由で。

 今日一日クーラーの効いた室内と、暑い屋外を行き来していたら(暑くて避暑していた)、なんか体調が悪くなった気がします。帰ってから、プロットに手をつけたけれど、疲れて集中できず十分程度で止めて、寝てしまいました。


最新の画像もっと見る