マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

ストレスを排除出来るほど

2008年08月11日 20時07分44秒 | Weblog
 午前五時起床。今日もだよっ!(バイトが)

 朝食と一緒に「少年ジャンプ」購入。新連載が面白い。小畑の描く美少女はレヴェルがものすごく高い。

 「MORI LOG ACADEMY 9」読了。残りが少なくなってきました。

 十七日はコミケですが、バイトが入ってしまったため、行けなくなってしまいました。まぁ、それは良いとして、一週間ぶっ通しでバイトってのが気に入りませんね。断ってしまえば良かったと、今更後悔しております。しんどい思いをしても給料に反映されないし。これはものすごいストレスがかかってしかたない。今日から一週間ほどイライラが止まらないことでしょう。

 明日は「スカイ・クロラ」を見に行きます。楽しみです。明日くらいは来週、一週間の事は忘れましょう。


最新の画像もっと見る