マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

室内パラソル

2009年06月06日 23時59分37秒 | 小説・マンガ

 午前五時半起床。本日バイト。今週も作業は午前中でほとんど片付いてしまいました。  
 帰りに、ヨドバシカメラに寄って、何か安いプラモは無いかと見に行ったのですが、お金がないことを思い出して、何も買わず。模型屋さんにも寄ったら、プラモのコーナが事業縮小していて、ガンプラしか置いていない、と言う状況に!(ガンプラ興味無し)

 今日一日は、思い付いた新しい話についてずっと考えていました。形になるでしょうか?あやしいものです(自分が)。
 帰ってからは、イラストの下書き。背景をきっちり描きたいけど、背景が無いと無理っぽい。小物の傘は、実際にビニル傘を挿しながら、描いていました。

 ↓雨の日だとペン入れしたくないなぁ。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る