パッション120%

さあさあさあ!!
今日も全開で・・・
パッショネイトにイカねーと♪♪

アイバラユウタ 1

2016-11-02 18:38:45 | アイバラユウタ
アイバラユウタ
「粟飯原勇太」


私と会った時は「相原勇太」(アイハラユウタ)と、名乗っていました。


私がアイバラと知り合ったのは、
仕事で依頼を受けたのがきっかけです。

私は、出張整体をしています。
そこでアイバラから依頼をうけました。

2015年9月のことです。
さいたま市内のマンションの一室でした。

部屋には大工道具のようなものがあり、
そのことについて質問すると、
「父親が舞台監督をしていて、
大工みたいなこともしている」
とのことでした。


2015年11月
今度は新宿のビジネスホテルから依頼でした。
お世話になったゲイバーのお店でお手伝いをしていて、
その近くに泊まっている。
そのために、ホテルからの依頼でした。

よかったら、ゲイバーに遊びにきてほしい。
とも、言われました。

お客様になってもらっているから、
顔出すぐらいはわるいことではないな、と考えた私は、
11月、新宿2丁目のゲイバーに早朝足を運んだ。
お店にはアイバラとママさんと言われる人の2人がスタッフとしていた。

そこでアイバラは「昼間は芸能事務所で働いている」と、言っていた。


それから、個人的なやり取りをするようになった。
12月には、さいたま市北浦和の居酒屋で一緒に酒を飲んだ。
その頃、アイバラはさいたま市の中央区
駅でいえば、北浦和と与野の間に住んでいた。

2016年4月
赤羽で会って、居酒屋にいき、
新宿まで移動して、アイバラの馴染み(?)
のゲイバーに2軒いき、私は終電近い時間で帰宅した。

6月
食事や飲みの誘いが度々くる。
時間が合わずに断る。

7月
新宿歌舞伎町にある、イタリアンレストランに行く。



その時のレストランでの写真。
4月にいったゲイバーで、アイバラがひいきにしていたスタッフを、
このレストランに呼んで、一緒に食事をした。

その後
YahooオークションiDを個人的に売ってくれる人いないですか?
iphone6splus、iPodpro新品、買いたい人いませんか?

こんな質問が来るが、思いつく人がいないので断った。




アイバラに関する2ちゃんねんサイト
この中では、アイバラは詐欺を続けているような書き込みがある。
あくまで2ちゃんねんの情報なので真意の程は定かではない。
アイバラ2ちゃんねん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (粟飯原勇太)
2018-12-07 12:33:39
粟飯原勇太という人物と今も連絡取れていますか?
昨年、テレビにも取り上げられて被害が拡大しているみたいです。
私も4年ほど前に騙されました。
もしよければお返事ください。
返信する

コメントを投稿