酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

妻にも気を遣ったら・・・

2022-06-16 15:11:34 | 日記
午前中は所用で外出していました。

昼食を摂ると夫は田圃へと出かけて行きました。
3時間もすると戻ってきて、田圃で捕らえた生き物を見てと云う・・

今日は私の好きなメダカが20匹とアマガエルのオタマが3匹、ヌマエビ2匹等でした。

アマガエルのオタマには後ろ足が生えだしていました。
夫の手入れが行き届いているので、どの生き物たちも元気です。

ビオトープに水道水は悪いからと云って、壺に雨水を貯めてそれを使っています。

長年連れ添ってきた奥さんには、気を遣わない人なのよね・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿