酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

三つ子の魂・・

2024-07-25 04:29:06 | 日記
カゴメが毎年この時期、特別なトマトジュースを数量限定で予約販売している。
カゴメトマトジュースプレミアムっての。
8月4日発売なんだ。
ネットで予約注文して、8月6日午前中にお宅に届く。
紙パック200ml、24本入り。
楽しみに待っててよ。


このメール・・私の次男坊からなの・・
トマト好きの私にプレゼントしてくれるのね・・😭 😭 
こんな優しい息子なのよ・・・53歳です。

子供の時から心の優しい気のつく子でした。
七歳年上のお兄ちゃんがとてもヤンチャで悪さをするので、ある日のこと、
堪り兼ねて叱り飛ばし、暫く庭に出て反省しなさいと出した事があった・・
お腹の空く夕暮れ時に・・

この時、この次男坊はまだ小学1・2年生でした・・
そして、取った行動は・・

私に内緒で、カップラーメンを作り庭の縁台に置いてあげたのです・
それを美味しそうにすすっていたのが去年亡くなった長男でした・・😇 😇 

又ある時は、銀行の人が何かの用事で玄関内に来ていましたら、黙ってお茶を
用意して置いていきました・・小学生の男の子が・・

みつごの魂といいますが・・私にそっくりなのよね~~~
そう・・良い所は皆・・私に似ているの・・😄 😀 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿