酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

夫の悪口・・第二弾・・

2024-07-23 20:53:46 | 日記
連日の暑さにやる気・・喪失・・
ただ、だらだら過ごすしかありません・・

家事も歌も手抜き放題。。
なのに・・夫は、この炎天下に於いても、働くこと・・働くこと・・
じっとしていられない性格と言うのか・・性分というのか・・
探してまで仕事をしています・・

それも、外仕事をです・・
一体全体、どうなっているのよ・・

「じっとしていられない症候群」なんて病があるのかしら・・
それとも・・もしかして・・ボケの症状なのか・・・

見ている人の気にもなって欲しいのよね・・
疲れる。。暑い。。のよ~~~

どうにかしてくれ~~~~~と、私は悲鳴を上げているのだ!

この病・・何科を診察させたらいいのか知らん・・
誰か、教えて頂戴ね~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-07-24 10:35:36
元気溌剌、老人性若年症候群ですね。でも結構なことじゃないでしょうか。亭主元気で留守がいい。
返信する
Unknown (yakko)
2024-07-24 14:38:08
そうですか・・
初めて聞く、症候群名ですね・・

もしかして・・貴方様が発見したの?
だとしたら・・ノーベル賞候補かな・・

ご意見ありがとう!
やっと、夫の正式病名が分かりました。
返信する

コメントを投稿