酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

忘れてた姉の命日

2023-02-27 12:25:35 | 日記
なんとしたことか・・
今月の20日は姉の命日でしたのに、すっかり忘れていました。

現金なもので、今は息子の事ばかり頭にありますので、2年前に亡くなった姉の命日さえ飛んで行っていました・・

お姉さん・・ごめんなさい・・姉の写真に頭を下げて謝りました・・

ヤコちゃん・・いいのよ、貴女は息子想いの母親だから今はH君のことで精いっぱいなのは分かるわよ・・
私はこちらで息子とも・お父さん・お母さん・愛犬のカールちゃんとも会えて幸せにしているからね・・

施設の主人の事、貴女に任せてしまって大変でしょうけれど、最後の時までお世話をお願いするわね・・

そんな言葉が耳の奥の方に聞こえたような気がしました。

ハイ!
大丈夫ですとも・・
貴女に代わって、私が最後まで責任もって、やりきりますよ・・

今年になってまだ施設へ行っていませんから、脚の痛みが楽になったら行ってきますね・・

来月になったら、早々に印西まで出かけましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿