酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

寝ているようなのでありました・・とさ・・

2023-02-22 10:08:07 | 日記
今朝はお寝坊してしまい、南側部屋の雨戸から開け始めたのは8時過ぎでした。
明るい・・眩しい・・春の強い光が、目に、体に、突き刺すように飛び込んできました。

春が来た♩・・春が来た♩・・ここに来た~~~(^^♪

寝坊した訳は、今朝の4時頃までUチューブからの朗読を聞いていたからです。
藤沢周平の小説は殆ど聞いてしまいましたので最近は山本周五郎を聞いています。

面白いと寝るのも忘れて聞いてしまいます・・何て言いながら、どうも半分は寝ているみたい😣 

何故なら、では物語の筋書きを云ってみてと言われても、後半の筋書きは靄の中😰 。。モヤ・モヤ・・

あの石高の高いお殿様は卑しい生まれの芸妓を妻にしたのかしら・・
分からないわ・・・😭 

ヤッパリ、寝ているようなのでありました・・とさ。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿