酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

無事終了!

2023-02-21 13:52:34 | 日記
息子の新しい抗がん剤治療の2回目が無事に終わりました。
打った当日と翌日くらいは副作用は出ないのですが、3日目くらいからは
辛い症状が表れて寝付くようになります。
生きるための試練と言うには、辛すぎます・・が、「男だ!  頑張れ!  」と、母は祈るしかないのです・・・

4月に出てくるアメリカの癌ゲノム解析センターの解析結果に、いちるの望みをかけています。

もし不適合で治療が出来ないにしても、癌の研究は目覚ましい日進月歩ですから新薬も出てきますでしょう・・

3歳の時に車の事故で運転していた父親を失い、母親の私は生死を彷徨う重体でしたがこの息子だけは無傷でした。

そして40代の時にはバイク事故で重傷を負いましたが覚醒しました。
生命力の強い息子です・・

ですもの。。癌に負けるはずはないのです! !




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援 (チョウキチ)
2023-02-22 09:08:46
応援!の一言。
返信する
Unknown (yakko)
2023-02-22 15:03:07
石川県からの応援・・
力になります!

息子もたまに私のブログを開くみたいですから、きっと感謝していると思います・・

ありがとう! !
返信する

コメントを投稿