酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

自分に合った歌を・・

2023-02-19 23:10:09 | 日記
予定通り、普段歌わない演歌をひっ提げて、歌い場に入りました。
仲良しの仲間たちも来ていて、私の為の席も取っていてくれて歌っていました。

でも・・
やはり、散々練習して歌う気満々のはずが、いざ登録する段になったら
尻込みしてしまい、歌い慣れた歌のカードを出してしまいました。

意気地なし奴が・・と、自分自身にアクタレ口をききました。
そして、出した結論は自分に合わない演歌を歌う必要はないのよ・・
私には、バラードが一番合うのだから・・・

とんだ・・お婆さんでしたね~~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌う (おせっちゃん)
2023-02-21 09:19:14
あら~、いいご趣味。気が晴れますでしょう。
おせっちゃんは音痴ですから・・・
返信する
Unknown (yakko)
2023-02-21 10:16:38
おせっちゃん~~~~

お家が近かったら、お誘いして一緒に歌うのですが・・残念~~~

音痴の人っていないのですよ・・
ただ、歌い慣れていないだけなのです。

歌っているうちに誰でも上手になっていきます。

おせっちゃんと一度電話でもケイタイでも
出来たらお話したいですね・・

こちらオバカなお婆さんですから気の置けない楽しい人ですよ。

足・腰に気をつけてお散歩をお楽しみくださいませ~~~
返信する

コメントを投稿