ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

キャンプ行ったぜぇ~い 2022 その4

2022-09-13 11:38:39 | いろいろ
1週間ほど前、今年4回目のキャンプに行って来ました。
9月とはいえまだまだ暑いので、個人的にはキャンプ日和とは
言えないのですが、コロナからの復活後は無性に外で遊びたく
なっていました。

天気予報だとしばらくは難しそうでしたが、急に予報が変って
多少は雨の心配はあるがキャンプ可能と判断して決行する事に。
準備できるのも出発前日だけなのでバタバタで支度。

毎度の和田長浜海岸に到着しましたが風も弱くかなり暑そう。
この海岸としては珍しく波が高く、サーファーもいつもよりは
大勢来ていました。

日中はかなり暑くビール&バーボンソーダがすすみます。
いつもに増しての手抜きのつまみですがのんびり焚き火と夜の
海の風景を楽しめました。

さて、次回はいつだ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿