ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

選手交代~

2022-09-16 11:19:49 | いろいろ
9月も半ばになり大分涼しくなってきました。
ミニ庭のゴーヤもそろそろ終わりかなと言う感じです。
当初なった長いのは終わり、最近は白っぽい物が多いです。

横浜なのですが家の近くには農家さんが多く庭先で野菜等の
販売している方も何軒かあり重宝しています。
先日か~ちゃんがイガ付きの栗を見つけて買ってきました。

そろそろ夏の味覚から秋の味覚へ選手交代かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ行ったぜぇ~い 2022... | トップ | これもキャンプ道具? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事