ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

とりあえず挿してみた~

2013-02-21 17:46:35 | ブースター

以前あつさんがEP Boosterを作ったのを見ていいな~と思い、手持ちのパーツを中心に
して不足パーツを集めてありました。でもいろいろあってそのまま放置状態。
今日、部品関係の整理をしていてメモの入ったパーツ袋を発見したら、なんと一年近く
経っていました....

突如思い立って製作開始です。あつさんのレイアウトを参考にさせて頂き、少し大きめの
基板用にアレンジ。久々に使うDIY Layout Creatorはやっぱり重い。(僕みたいだぁ~。)
半日かけてなんとかレイアウト完成!

で、とりあえず基板にパーツを挿してみました。一部キツイ箇所があったので即レイアウト
修正をしてもう一度パーツ挿し。今度はOKだぁ~。

明日は用事があるので駄目だけれど、週末に久々の基板作りをするかなっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿