ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

いつもどおりだぁ~

2013-02-23 17:06:06 | ブースター
EP Boosterもどきの基板ができました。でもいつもどおり一発では動作しない~。
老眼を皿の様にして基板の裏をチェック。
ありました~、間違いが。(嬉&泣)即、修正。う~ん、基板の裏がグチャグチャだ!

早速TEST BOXに接続して音出しです。お~っ、出た出た。予想通り太い音で僕好み
の音です。でもこのミニSWは何の切り替えだ?(って作ってから調べるのって変か?)
なるほど、「Bass Boost SW」と「Bright SW」なのね。うんうん、ちゃんと音が変わるでは
ないですか。(当たり前だ~。)

問題はケースなんです。僕はどちらかと言うとアンチミニケース派なので久々に合体物
にするか。音痩せするエフェクターと同時使用が良さそうだが相方が思いつかない...
またしてもしばらく放置となるのか~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず挿してみた~ | トップ | 普通?普通じゃない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブースター」カテゴリの最新記事