ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

復活~!

2022-08-18 09:37:30 | いろいろ
新型コロナが流行り出してからもう2年半ほどでしょうか。既に
リタイアしていますのでずっと蟄居生活を送って来ましたが、
遂にコロナ罹患してしまいました。

か~ちゃんは2ヶ月に一度、東京の病院に通っているのですが、
先月末の通院時にウィルスを貰ってきました。そして当然の様に
僕も感染。

幸いに症状は比較的軽く済みました。しんどかったのは発症後の
数日間、就寝時に胸の筋肉(?)が広がるので少し痛んだ事位。
10日余りが経過しようやく外出できる様になりました。

昨日は気晴らしにハングリータイガーにて昼食。ランチのダブル
ハンバーグを食べる事が多いのですが、円安の影響かランチだけ
かなり値上がりしてました。一時的なのかな?

そんな事で夏の特別メニューなる物を注文。ハンバーグ+ポーク
リブ&チキンのバーベキューソース。ポークとチキンはソースに
漬け込んだ肉を焼くのでちょっと焦げ気味だけど味はGood!

これで少し元気になったかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿