ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

ロックな一年にしたいが...

2022-07-30 21:50:20 | いろいろ
先日69歳になりました。この位の年齢になると誕生日がめでたい
のかどうか良く判りませんが、年齢にちなみロックに生きて行こう
と思います。ご時世柄、静かなロック生活しかできませんが。

コロナ禍ではありますが幸いに今のところは元気にやっております。
でもバンド活動がずっとお休みなのはちょっと切ないなぁ。

今年も今月初め頃から、庭のミニ菜園でゴーヤが収穫出来ています。
苗木は3本植えたのですが、なぜか結実するのは1本だけ。
とんでもなく長い実が生ります。もう10本以上は食べました。

コロナが収束して早く以前の生活が戻ります様に。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用丑の日~ | トップ | 復活~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(業務連絡)VHF BBS 引っ越しました (MASA)
2022-08-09 21:51:51
わらしべさんご無沙汰してます。
取り急ぎお知らせなんですけど、tCUPなくなっちゃったので、BBS引っ越しました。わらしべさんに直メール出したらドラえもんから(宛先不明)のお知らせが。。。もし差し支えなければ、DM頂ければ幸いです。

新BBSのアドレスこちらです。https://vhf.apage.jp/
パスワードは相変わらずゆるゆるのあれです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事