ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

野外イベント日和でした

2016-04-14 09:50:12 | バンドや機材
暖かくなってくると野外のライブが始まります。日曜日には友人が年に4回程
開催しているイベントに行って演奏してきました。
お天気も良く、爽やかな一日でした。

昨年9月のイベントでは、買ったばかりのルーパーで失敗しているので(しかも
それ自体がリベンジだったのですが)、今回は結構練習してのぞみました。
が、結果は撃沈ではないものの、やや沈没状態でした~。(泣)

それでもルーパー3回目となると多少は慣れてきましたが、やはりスイッチの
タイミングが難しいですね。でも一番の悩みはテンポが合わせるのが難しい..
曲の頭で弾いたコードをバックに間奏すると全然ダメ~。もっと精進せねば。

当日の演目は
・OHIO(まあまあ成功)
・青い影(これがテンポ合わず~)
・IMAGINE(ルーパーは使わず)
・ワイルドで行こう(前の録音消し忘れてバタバタ)
・LET IT BE(これもまあまあ成功)

次回こそは再々リベンジだぁ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿