ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

リベンジならず~

2015-09-15 15:55:13 | バンドや機材
少し前になりますが、9月の5~6日に泊りがけのイベントに
ギターをかついで行って来ました。(車だけど~。)

友達が主催して年に4回、埼玉県入曽市の森で開催している
イベントですが、今回は初の2日連続の日程でした。

僕は2日目(6日)に演奏させて貰いましたが、先月ルーパーを
導入
して失敗だらけだったエレアコでの演奏を、今回はエレキ
ギターでリベンジしようと思い同じ曲を演りました。
結果、リベンジならず~....

性懲りもなくまたビールを飲んじゃったのも敗因なのですが、
やはり練習不足でなかなかルーパーのタイミングが合わない。
日々、練習するしかないですね。精進致します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒と白 | トップ | やっぱりバンドは楽しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事