ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

久々にGarretting~

2009-02-07 22:36:09 | 加工・工具・パーツもろもろ

最近はネタがないので週1回の更新がやっとです~。

久々にGarretteaudioさんでパーツ購入しました。いつも通り
プロフェッショナルな対応で発注・送金後、発送まで早い!

今回のお目当ては①自作チューブアンプのグランド配線用
金具と線材②SD-1用パーツいろいろ③その他もろもろ。

SD-1は発売初期の物を持っていたのですが、余り使わなく
なったので、大分前にオークションに出してしまったんです。
でも、なんだか最近懐かしくなってきたので、作ってみようか
と思い立ちました。
個人的に好きなパナのフィルムコンデンサー・ECQ-Vシリ
ーズが製造中止になったらしいので、手に入る内に使う事
にしました。ケミコンはスプラグ517Dで統一。

素人工作員さん(現在はえんどうさん)のレイアウトパターン
プリント基板がありますので製作は楽勝の予定。
もう、余り作る物がなくなっちまったのでゆっくり作ろ~っと。

前回お知らせしましたOFFの開催日時が決まりました。
2/15(日)18:00~
場所はいまのところ上野になる予定。
幹事はまぁさんにお願いしています。
今ならまだ間に合います!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crimson_red_666(まぁ))
2009-02-09 12:30:26
SD-1ですかー(*´∀`)
僕も昨年末に作りました。ECQ-Vでw
色々と実験したくて作ったんですが、とりあえずノーマルのまま寝かせていますw
音比較用に実機貸し出しましょうか?
返信する
SD-1です~ (わらしべ)
2009-02-09 21:53:01
まぁさん、こんばんは。

そういえば、まぁさんも作ったばかりですね。
僕は松美庵さんのOD-1 MODをしようかなと思ってます。
実機はお気持ちだけお借りします。自作機の音が余り
ショボいとがっかりしちゃうから~。
返信する

コメントを投稿