ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

COT入りWAH~

2009-02-08 13:09:43 | 合体物

先日作ったWAHの新しい相棒COTモドキを組込みました。
以前、ブログ記事にしましたとおり、一度アグリーフェイスを合体
させてうまくゆかなかったのですが、これで晴れて(?)白のLED
が点いている時も音が出る(!)合体物になれました。

調整用のPOTはBIASとVOLです。ケース前面にはPOT用の穴は
開いているのですが、今回はあえてPOTは外に出さずに組込み。
これは僕は粗忽者なので、持ち運びの時に引掛かけて壊す恐れ
があるから。
調整は面倒といえば面倒です。でもCRYBABYは簡単に底板が
外せますし、僕はアンプはクリーンに設定するので、同じギターで
弾くならそれ程困らないだろうと考えました。

またお手軽セッション用のエフェクターが増えた事になりますが、
実は最近セッション全然やってない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿