ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

一見すると

2008-06-11 23:46:33 | アンプ

シャーシにパーツだけ取付けしてみました。一見すると、ちょっと
製作が進んだ様に見えます。実は中身は空です。しかもトランス
は乗せただけ。(笑)

シャーシの下に見えるのが、パール製ベーアンのキャビネットです。
これにアンプを格納する予定。スピーカーはFender(エミネンス製)
に交換してあります。
週末は製作の時間が取れないかもしれないので、明日か明後日
早く帰れたらヒータ-配線位はやりたいな~。

アンプ製作の先輩であるえーのさんふじさんにアドバイスを戴き
ました。感謝です!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿