ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

キャンプに行けそ~

2022-05-15 14:03:31 | キャンプ
昨年の11月にキャンプに行ってから半年が経過しました。
冬場は別として、スケジュールと天候(主に風)が合わず
行けぬまま時間が経過。でも今週あたりは行けそうな感じ。

前々回から使っているチェアは、テント前室で使用した時に
少し背が高くてルーフに頭が付く事が有ったので、お休み
期間中に脚を少しだけカットしました。

効果をやっと試せるかな?また天候が崩れたりして...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿