ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

一丁上がり~

2015-06-03 05:08:43 | 合体物
友人から依頼を受けた 3in1の複合機が完成しました。名前はシンプルに
HAMATONE DriveⅡ Hiro Special」です。

パネルは一枚ラベルでお化粧しましたが、いつもの様に気泡入りです...
一枚ラベルは見た目がスッキリして良いのですが、気泡が入るのは悩みの
種ですね。ノブの文字は本物のOCDに似たフリーフォントを探してきました。

OCDモドキは入れっ放しにするので、トグルSW切替にし、踏み折らない様に
2つのノブの間に設置してLEDは無し、Phase90モドキとSuper Hard Onモドキ
はフットSW切替で青色LED仕様です。

さてこれで一段落したので、やっと今週末のソロ演奏の練習にかかれる~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿