ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

作業は完了!

2015-06-02 09:58:00 | 合体物
カットしたコルク材をケース右下のスペースに接着して電池台は完成。
上の方の電池台の下にはPC用コネクターケーブルに付いていた樹脂
製のキャップを入れて高さを稼いでいます。

一応、何度か調整してジャック下の部分にはコルク材を追加したので
現状では電池のガタツキはありません。
電池の寸法はメーカーやタイプによって多少は異なりますから、あんまり
神経質になってもしょうがないけどね~。

基板を接着剤とホットボンドで固定して、電池スナップを2個ハンダ付け
すると総ての作業は完了。明日のブログ記事でお披露目でえぃ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電池の台のパーツ(?)です | トップ | 一丁上がり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合体物」カテゴリの最新記事