ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

いつものライブ2発

2015-06-16 18:41:23 | バンドや機材
今月は7日と14日にいつも参加しているイベントで演奏してきました。
5月のバタバタ後なので腑抜け状態のまま、準備不足で参加したのでいつもに
増してヨレヨレの演奏~。(泣)

7日は4月にエレアコをデビューさせた野外イベント
埼玉県の入曽という所で年に4回ほど開催されていて、いろいろなジャンルや
パフォーマーが出演します。

当日はお天気も良く風も爽やか。残念でしたがエレアコの調子が悪かったので
使えず、別のギターで演る事になりました。
演奏自体はいまひとつでしたが、一日中野外で楽しめました~。

変わって14日はいつも参加している月一開催のイベント
5月も出たのですが記事を書くの忘れていたのに今気付きました。

今回は一人サンタナと言う事で伴奏もない中で延々とギターソロを弾くという
暴挙を演じてきました。さすがにパーカッションが無いと情けないサンタナ。
救いはデビューさせた複合機+P-90搭載のレスポールの音がまるでサンタナ
みたいだと言ってくれる人が何人か居て嬉しかった~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一丁上がり~ | トップ | 減らないどころか.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンドや機材」カテゴリの最新記事