♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆遅寝・遅起き☆

2008-02-23 11:54:45 | きららふりふり情報
今日はなんだかすっごく風が強いんですが

皆さんお住まいの地域はどうでしょうか??

ホントは久々にお出かけの予定でしたが、
こんな天気ではちょっとなぁ・・・なんて。

しかも肝心なきららちゃんは、まだ寝ています



昨日遅くまでテンションが下がらず(「寝起きに注意なお年頃参考)
まだ寝ています・・・

でも、6時にはキッチリ起きてご飯を催促していました




どこまでもマイペ~スなきららちゃんもランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きに注意なお年頃??? | トップ | ☆雪をさがしに・・・☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠たいのね (ひーちゃん)
2008-02-23 14:00:20
きららちゃんの
お顔見れないのが残念です!

やはり、きららちゃんもお休みの日はゆっくりしたいのかもね(^^)/
返信する
Unknown (いたちゃ)
2008-02-24 13:38:11
成田は昨日も今日も風が強いです。
この地域は砂が舞い上がり、車も砂だらけ。
酷い時は、空が砂で茶色になります。
いや、ホントに

で、結局出かけたんですか??
返信する
Unknown (☆いたちゃさんへ☆)
2008-02-24 18:57:58
黄砂ですか???

うちの前に今アパートが建設中で
白いシートで覆ってあるんですが、
それがばっさばっさすごい音なんです

出かけましたよ・・・
バイクがふらふらするほどの強風で
きららちゃんはさすがにお留守番してもらいました
返信する
Unknown (☆ひーちゃんさんへ☆)
2008-02-24 18:59:10
きららちゃんはお疲れのようで
寝てばっかりです
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事