♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆雪をさがしに・・・☆

2008-02-24 18:53:19 | きららふりふり情報


朝起きてびっくり・・・・まっしろでした

これはきららちゃん初の雪体験ができる

午前中は風強く外に出すのはかわいそうだったので

雪がやんでおひさまが出てきた午後からお散歩へ

ところが・・・・・・・



おひさま出てから結構時間が経ってたみたいで
すっかり雪が解けていました


溶けた雪のおかげで泥んこになったきららちゃん



ちょうどぼさ子さんになっていたので

お風呂へGO

きららちゃんはドライヤーとかシャワーとか

大嫌いで、お風呂いれて乾かすまでじたばたじたばた


『超ぼさ子さん』




『20分後』


今回はリボンもちゃんとつけて完成



『雪』って結局何なんでしょう???
疑問が残るきららちゃんもランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆遅寝・遅起き☆ | トップ | ☆食欲魔犬☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だったんですね (ひーちゃん)
2008-02-24 23:28:22
東京は春一番が吹き
電車は遅れるし、わんちゃん用バギーが飛ばされそうでした。
ちららちゃん、後ろ?前?が不明だったけど
出来上がり!には キラキラ!としてましたね(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-25 12:08:30
超もさ子なきららちゃんは一応
向かって右が顔です
なぜか右しか向きません
なかなか左が乾かないんですけど・・・。
返信する
Unknown (えるりんママ)
2008-02-26 17:17:56
きららちゃん。。。初雪体験できずに残念だったね~><
でも雪の上歩くのは冷たいもんね~。

ロングだと乾かす時にもつれないように気を使いますよね
でもさっぱりしてリボンも付けて。。。
更に超美人ちゃんだわ~♪♪
きららちゃんのお顔好き好き~♪♪な。。。えるりんママでしゅ☆
返信する
Unknown (☆えるりんままさんへ☆)
2008-02-26 22:17:27
そうなんですよ~
雪体験逃しちゃいました

ロングは気を使います
でもきららちゃん毛が少ないから
すぐ乾くんですよ
髪くくる方が時間かかるくらい・・・
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事