♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お下がり服でも良い感じ♪

2016-05-20 20:05:29 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

先日ピクルス漬けて、ハマってしまい
今回はミニトマトも入れて作ってみました




生で食べた時 少し甘みが無かったミニトマトでしたが
とても甘くなって、大成功でした
増々ハマりそうなママです



さて
先日 ドッグランで遊べなかったメルキャンでしたので
今日 いつもの幕張のドッグランで遊びました






お出かけ前に、メルキャンのお洋服どれにしようか?と
選ぶのも楽しみの一つです


今日は きららちゃんが着ていました、お下がり服に決めました
キャンちゃんは、今日初めて着るデニムのつなぎ服ですから
走れるかな?と少し心配でした











お写真撮る暇もなくダッシュして行きました






お洋服関係なく、いつもの走りっぷりでした





今日は 柴犬ちゃんと運動会ごっこ?でした 







調子に乗り過ぎて。。。。。 



他にも 中型犬ちゃん達が走り回っていましたし・・・・





あれ? キャンちゃんお鼻の下濡れてるよ~
鼻水を出しながら走っていたのかしら?
 




ド〇ールさんで休憩し、モデルさんしてもらいました~



メルちゃんは何度か着てました
ちょうちんブルマ(古い言葉)




今日 最後のお写真は。。。。。 



振り向きポーズをしてもらいました (キャンちゃん未完成ですが)

きららちゃんの お下がり服ですが良い感じだと思います
(親バカです)
 





  ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪メルキャンの笑顔が好き♪ | トップ | ♪バラを見にフラワーパークへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事