♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪メルキャンの笑顔が好き♪

2016-05-18 20:57:39 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

最近 キャンディーは、あちこちとウンPをします
現場を押さえることが出来れば、注意出来るのでが
夜中?か早朝なので、注意できなくて・・・・

2歳過ぎて、大胆な行動に出るようになったのかな?
それとも・・・廊下でウンPをする
きららちゃんのマネっこかな




さて
今日はお天気がよく、メルキャン連れてお出かけ準備してました




嬉しい時の「ごろごろメルダンス」を久しぶりに見ました
体調が良くなった証拠かな?と嬉しくなりました 



お出かけ先は。。。。 






メルちゃんは、ママのモーニングに釘付け
キャンちゃんは、キラ君のママにカメラ目線です




4月のお花見でご一緒しました、はなちゃんパパ&ママさんとも
お会い出来ました

皆さんと一緒に、千葉港の「Ks・ハーバー」でランチする事になりました






はなちゃんパパ&ママさんは、釜揚げしらす丼



ボリュームたっぷり



キララ君 パパ&ママさんは


牡蠣フライの大きさにビックリ(牡蠣が大きい) 



食事中 キララ君はマットの上でお利口に待っていました




そしてママは



前回 完売で食べれなかった、シーフードカレーにしました








メルキャンの視線が痛かったですが・・・・美味しくいただきました
カレー味と言うより、シーフード&クリーム仕立てのお味でした





ランチの後、少しお喋りをしてお散歩しました



メルちゃん とっても嬉しそうな笑顔です



今日 最後のお写真は。。。。。 



メルちゃんもキャンちゃんも とっても良い笑顔です

ドッグランで走れなかったメルキャンですが

この笑顔を見たくて、またお出かけしようと思います





  ポチッとよろしくね~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪落ちそうで落ちない寝姿♪ | トップ | ♪お下がり服でも良い感じ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2016-05-18 23:07:17
こんばんは~
キャンちゃん大胆だわぁ
きっと迷子にならないように目印・・・かな?
メルダンス(大笑)クネクネしてるんでしょうねぇ
体調が良い証拠ですねっ♪
お馴染み・・・あははは
お友達さんとランチいいですねぇ
天気も良いから余計に美味しぃ
・・・メルキャンちゃんの視線が痛いですが(汗)
ヒソヒソ何を話してたのかしら?
「さっきモーニング食べてなかった?」かしら?
返信する
Unknown (空天まま)
2016-05-19 09:15:59
あははっ
なんて、実は我家も空が早朝にうんPをしちゃうらしく、
現行犯で見つけられないので、
叱ることもできずです・・・汗
メルちゃん、体調が復活した証拠かな?
皆元気が一番ですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-20 20:18:50
コメント ありがとうございます

 武龍母さんへ

久し振りの メルちゃんの「くねくねダンス」です
嬉しい時に、するのですが体調が悪くなってからは
しなくなってました
このダンスも、体調のバロメーターかな?

あら~ 分かりました?
モーニングを食べて、2時間後にランチしました

 空天ままさんへ

昼間は、ちゃんと所定の場所でウンPするのですが
夜中?又は早朝 適当な場所で済ますので
困ります

空ちゃんもそうなんですね~
現行犯で注意したいですよね

メルシーは、食欲もありウンPも良く
今の所 体調が良いようです
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事