♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆まだまだ続くよお散歩編☆

2008-11-06 21:11:45 | きららふりふり情報
連休の疲れがとれないのかなんだかすごく

眠たい・・・。

年末に向けてどんどん忙しくなってくる事務職CHIKO姉

忙しいから眠いのかなぁ(笑)



さてさて楽しかった連休親戚会のネタも

今日で最後・・・


最後は、みんなで仲良く夙川お散歩編です







っぷ!!!!

れおくんが通訳してるし

ちゃおくんったら買ってもらったぬいぐるみを

ず~っとくわえてお散歩してたんですよ~

さすがにちっこの時はそばに置くんですが、

置いたの忘れてすたすた歩いてぬいぐるみが

置いてけぼりなんてことも・・・






川にはおっきな鯉がいますよ~

きららちゃんお魚だよ!!!






・・・・

え??きららちゃん鯉は食べれないよ?

っていうか食べたいの???








なんだかのどかに散歩なんて久しぶりだったので

気持ちよかったです

ただ・・・

つなぎを着ていたきららちゃんはよかったのですが

ワンピのメルちゃんの自慢のフルコートに

いっぱい枝が・・・葉っぱが・・・

それでもメルちゃんは気にせず嬉しそうに

歩いていましたけどね

歩けば歩くほど大漁でした




※この時すでにメルちゃんは強制抱っこです




このあとも芦屋へ移動しカフェ&買い物を楽しみました

ホントに久々にいっぱい遊んだぁ~って感じで

楽しかったです

リリーちゃんれおくんちゃおくんまたあそぼ~ね~



お魚も鳩さんにも会えるお散歩が大好きな
きららちゃんもランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ


まいどおおきにぃ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆親戚さんデート☆ | トップ | ☆ハッピーバースディ☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2008-11-06 22:13:37
chiko姉さん あっちこっち連れ回してごめんねぇ~
メルシーママさんも。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ
いっぱいお話が出来て私もみゆも
とっても楽しかったです
かわいいきららちゃん&メルシーちゃんに再会できたし
次回はもっとちゃんとスケジュールを組みますから 
懲りずに遊んでくださいねぇ
PS シフォンケーキ とっても美味しかった。
ご馳走様でした。。。
返信する
Unknown (いたちゃ)
2008-11-06 22:41:54
CHIKO姉。眠いのはきっと寒くなってきたからじゃないですか?
私もとてつもなく眠いです。

フルコートだと散歩は大変ですよね。
でも、当の本人は楽しそうなので、半分は諦めてます。

きらら☆ちゃん。ハトさん見てますねぇ(笑)
ソラも鳥が大好きなのか、いつもすごい食いつきで見てます。
返信する
Unknown (いまむ)
2008-11-07 08:53:58
私も最近とっても眠たいですよ~~~仕事中もとてつもない睡魔に襲われることしばしば・・・
早くお休みになって欲しいですよね。
みんなで楽しくお散歩、フルコートだと葉っぱがついたりするからお手入れ大変なんでしょうね~~
返信する
Unknown (ラルフ・ティファのママ)
2008-11-07 12:04:56
お散歩皆で出来て良かったですね
きららちゃんの来ている服めちゃめちゃ可愛いお友達のレオン君もちゃお君もラガーシャツとっても似合ってますえうちのラルフにもよく着せますがヨーキーはラガーシャツ似合うですかね
この時期は昼間のお散歩はとっても気持ちが良いですが落ち葉がね~後が毛に落ち葉が付くと厄介ですよね~
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-07 12:35:30
☆yukkoさんへ☆
先日はありがとうございました~
お散歩とっても楽しかったです!
たまには散歩行かなきゃなぁって
反省しました・・・
またあそんでくださいね!


☆いたちゃさんへ☆
さむさのせいですかねぇ・・・
寝ても寝ても寝たりないきが・・・
鳩じ~っとみるんですね
やっぱり本能ですかね??


☆いまむさんへ☆
眠くてあくびばっかり出ちゃいます・・・。
毛にいっぱい枝つけて歩く姿が
なかなかおもしろいですよ~


☆ラルフ・ティファのママさんへ☆
ラルフ君も襟付き似合いますよね
きららちゃんのつなぎはお友達の
ネットショップでセミオーダー
なんですよ~



返信する
お散歩♪♪ (ひーちゃん)
2008-11-07 16:36:37
夙川沿いって良いところですね!
あそこは、春には桜がいっぱいでいいですよ
フルコートのきららちゃんとメルシーちゃんは
落ち葉で大変だったでしょ(笑)
返信する
Unknown (ユミ)
2008-11-08 13:15:16
こんにちは~♪。
親戚さんとの交流楽しくて良かったですね~*^^*。
兄弟ワンちゃんとても可愛いですね
そしてきららちゃんのサンバイザーとても似合ってましたよん

メルちゃんを抱っこしている方はどなた?。
後姿だけど素敵な奥様って感じ~ママさんですか?。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-11 00:23:25
☆ユミさんへ☆
サンバイザー可愛いでしょ~
欲しくなっちゃいした(笑)
めるちゃんを抱っこしてるのがメルシーママイコール母です
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事