♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆ハッピーバースディ☆

2008-11-08 02:48:26 | きららふりふり情報
もう昨日になっちゃいしたが

11月7日はきららちゃん2歳のお誕生日

あんなにオチビだったきららちゃんが

立派に育ったなぁってつくづく感じます

今まで特別大きな病気や怪我もなく

・・・まぁ先月危うく殺しかけましたが

元気いっぱいのきららちゃん




飼い主としてもまだまだ半人前のCHIKO姉

ですがきららちゃんがチャップさんのように

元気でいられるように頑張りますね



これからもきららちゃん共々よろしくお願いしますね
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆まだまだ続くよお散歩編☆ | トップ | ☆お誕生日っていいね~☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPYBIRTHDAY! (莉音ママ)
2008-11-08 08:27:38
きららちゃん、2歳の
お誕生日おめでとう

これからも、元気いっぱいの
きららちゃんでいてね

本日、こちら寒い~です。
CHIKO姉もきららちゃんも
体調を崩さない様にして下さいね。


メルシーちゃん帰っちゃったんですね
寂しいですね
返信する
Unknown (えるりんママ)
2008-11-08 08:35:45
きららちゃん2歳のお誕生日おめでと~う!!!
りんたんと3日違いなんだね~♪
おチビちゃん時代のきららちゃん。。。縫いぐるみのように可愛い~

これからも、ずっと元気っ子で
CHIKO姉さんといろんなカフェにお出掛けして楽しんでね~

危うく死にかけたけど。。。生きててよかった~
返信する
Unknown (いまむ)
2008-11-08 08:41:22
一日遅れたけどきららちゃんお誕生日おめでとう
パピーのときのきららちゃんも可愛いね~~~
いつまでも元気で可愛いきららちゃんでいてね~~~~
返信する
Unknown (ロビンまま)
2008-11-08 08:55:28
きららちゃん、おめでと~~
素敵なレディに成長していますよね~
いつまでも可愛いきららちゃんでちゃっぷさんらんちゃん目標に元気でいてくださいね!
また遊びましょう~
何気にロビンとのツーショットがお気に入りです~
返信する
Unknown (なおしゃん)
2008-11-08 15:45:40
☆きらら☆ちゃんお誕生日おめでとう
BABYきららちゃんかわゆい~
今は素敵なレディーですもんね♪♪
今年1年もきららちゃんにとって
素敵な1年になりますように・・・
返信する
おめでとぉ~ (yukko)
2008-11-08 16:04:35
きららちゃん 2才のお誕生日おめでとぉ~
元気一杯のきららちゃん
イマイチのお天気だけど
今日もどこかにお出かけかな?
また 一緒に遊ぼうねぇ~


返信する
キラキラ・きららちゃん (メルシーママ)
2008-11-08 17:44:49
生みの母・・・見つけの母かな
育ての母CHIKO姉さん!チャップさん目指して頑張ってね!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-08 22:56:49
☆莉音ママさんへ☆
ありがとうございます!!
こっちも朝晩の冷え込みがきつくなって
きましたよ・・・
メルちゃん帰ったのでなんだかさみしいんですよね・・・


☆えるりんママさんへ☆
そうなんですよ!!
アイドルりんたんとお誕生日が
近いんですよ!!
きららちゃんもりんたんみたいに
アイドルっぽくおしとやかに
なってくれるといいんですけどねぇ~


☆いまむさんへ☆
ありがとうございます!!
パピーのころからやんちゃだったんですよ~
けっこう無謀だったし・・・


☆ロビンままさんへ☆
プレゼントありがとうございます!!!
目指せチャップさんです!!

またロビン君と遊びたいです!!!!


☆なおしゃんへ☆
ありがとうございます!
素敵なレディーになれてるのかな???
少なくともお外では大人しくって
おしとやかかも~(笑)


☆yukkoさんへ☆
ありがとうございます!
お出かけは明日です☆
ってゆうかいい天気になるかなぁ…


☆メルシーママさんへ☆
見つけの母(笑)
気質はしっかりチャップさんの
気質を受け継いでいるきららちゃん
この調子で体力も似てほしいです(笑)
返信する
おめでとぉ~♪ (翔ねーさん)
2008-11-08 23:40:08
きららちゃん( ´艸`)
お誕生日おめでとう
いっぱい動いて、いっぱい食べて元気に
楽しい思い出を作ってねぇ~♪
返信する
Unknown (ラルフ・ティファのママ)
2008-11-10 11:48:30
遅くなってごめんなさいきららちゃんお誕生日おめでとう
きららちゃん2歳かぁ素敵な家族に出会えてきららちゃん本当に良かったね
今年一年もきららちゃんにとつてもCHIKO姉さんにとっても素敵な一年でありますように
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事