♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お家で飛行犬はダメよ~♪

2015-07-08 20:47:51 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

今週の月曜日から広島へ出張のパパ
雨で、広島空港到着が遅れたそうです

今日の夜帰って来るのですが、飛行機が無事に
到着する事を願っています

今日から真面目に食事を作ろう~っと



さて
メルシーのお誕生日に購入しましたベッドですが
使用率が低くて。。。。。 




藤のベッドの方で寝ることが多く、代わりにキャンちゃんがピンクのベッドを
使う事が多いです
まあ~ どちらと言わず仲良く使ってくれれば良いですが。。。 




最近 ドッグランで走れてないキャンちゃんですが
たまにスイッチが入って、お部屋を走り回ることがあります

走り回るだけなら良いのですが、ソファーからダイブします













この日は、レベルを上げて玩具を口に銜えて飛び降りました
関節に負担がかかりますから・・・・困った事です

 あ!毎日では無いです 


走り回った後は、決まってお昼寝です



キャンちゃん 走るだけでジャンプはナシよ!


また 遊びたくなった時はメルシーが居ますカーテンの所に行って
遊ぼう~攻撃をします







強引にお顔を突っ込んで、髪の毛がクシャクシャです



今日 最後のお写真は。。。。。 



11歳差のお相手は、少し疲れるメルシーと

まだまだ 遊びたい盛りのキャンディーでした

お家の中で、飛行犬は止めてもらいママです





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪七夕さんの日、スッキリ変身♪ | トップ | ♪可愛いのでマネて作りました~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2015-07-08 21:11:17
こんばんは~
ふふふキャンちゃんさすがです~(拍手)
高いトコからジャンプ怖くないのかしらねぇ?
脚が心配だからほどほどに・・・
有生も全力爆走してあちこちに体当たりしています
ケガしないかハラハラですよぉ(泣)
歳の差があるとお相手もそこそこですよねっ
キャンちゃんのグラビアポーズに悩殺ぅ~
返信する
Unknown (terra0426)
2015-07-09 07:35:07
おはようございます~
いっしょ!いっしょですよ^^
我が家のアナっち。推定年齢6歳と言われていますが
・・・・・・このお天気のお陰で
ストレスが溜まっているのか??
ふいにスイッチが入りお部屋をすごい勢いで走り回る
ソファーからのタイブ~
しかもかなり手前から飛び乗ったり飛び降りたりです。
トイプーはバテラになりやすい犬種なので
心配です~

梅雨の季節、やはり絵柄香りつきのシートにして
よかったなぁ~って思います^^
こちらの気持ちの問題だけだとは思いますが(苦笑)
返信する
Unknown (つやちゃんてす)
2015-07-09 16:18:06
同じよ、同じ
毎日、飛行してる非行犬(^^;
それも、ソファの高い所から
途中で止めるのが一番危ないらしいから、ダイブの大分前から止めたいね~
メルシーちゃん姉は疲れるわねぇと
クレア、言ってます(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-09 19:09:06
コメント ありがとうございます

 武龍母さんへ

うっ君は、ダイブしないですか?
朝、夕と食事した後にシッチが入り
走り回り寝ます

眠たくなると、テンションが上がるのでしょうね
そうそう 怪我が一番心配です
もっと悩殺ポーズあるんですよ~

terra0426さんへ

アナちゃんも この雨でストレスが溜まって
運動したくなるんですね

ムササビのように飛びますから、心配になります
メルシーは、全くなかったので・・・・

そうですね~この時季には、香り付シートが
良いですね
我が家も大活躍で、買ってて良かった~と
思っています

 つやちゃんへ

同じですか~
ほ~んと、飛行犬ではなく「非行犬」ですよね

そうそう ソファーに居る時が要注意ですね
キャンちゃんが、走り回るとメルシーが
「ワンワン」と止めなさいコールが入ります

お姉さんは、ホントに疲れるますね
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事