♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪海鮮好き親子の旅(館山~南房総)♪

2015-09-29 22:09:08 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです


シルバーウイーク後半、24日・25日パパは仕事でしたので
chikoさんと、メルキャン&きららちゃんと
館山~南房総へ遊びに行きました


最初に寄った、ママお勧めの『木村ピ-ナッツ
 




メルシーときららちゃんは、ソフトクリームに注目ですが
キャンちゃんは・・・・?
 








chikoさんが食べだすと、キャンちゃんやっと気が付いたようです


濃厚なピーナッツのお味に、満足しました 
落花生その他のピーナッツを購入して、3わんちゃん記念撮影しました






その後 南房総千倉へ。。。。。

店内ワンちゃんOKの 『ポルト メゾンルームス
 





沢山のメニューから、悩み悩んで決めました





海老の大きさに、chikoさんとママはニンマリでした



もう1品は。。。。。 



またまた、ピザの大きさにビックリ!
お皿から はみ出して海鮮もたっぷり









実は 決めていたお店がお休みで、急遽こちらにしました
あまり期待してなかったのですが・・・・大正解でした

店内は落ち着いた雰囲気でのんびり出来ますし、何と言っても
店内ワンちゃんOKが嬉しいです

今度 パパと一緒に・・・・と思っています




その後 『道の駅 潮風王国』へ






残念なことに、道の駅お休みのお店が多くて・・・
良い事ばかりは続かないですよね~




今日 最後のお写真は。。。。。 



こちらで、一泊します

海鮮好き親子の旅、お泊りの様子は次回にしますね





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪歯の診察で駒沢病院&遊ぶ♪ | トップ | ♪お部屋から脱走(呼び戻し出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juncin)
2015-09-29 22:50:38
シルバーウイーク海鮮三昧のお休みでしたね(o^^o)
よだれが止まりません^_^;
山形は残念ながら内陸なので海鮮がないのですよ(≧∇≦)
でもなんでも美味しいので楽しみにしててくださいね^_-☆
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-30 23:52:38
コメント ありがとうございます

 juncinさんへ

そうなんです~
海鮮三昧の旅行でした

海鮮だけなく、お肉も大好きですよ
芋煮会は初めてなので、とっても楽しみにしています
皆さんとお会い出来るのも楽しみ~
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事