♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪しつこいとフラれるよ~♪

2014-07-31 23:23:43 | メルシーキャンディー

   こんにちは メルシーママです



最近は、キャンちゃんのお話しが多いブログですが
チャップさんやランちゃん、メルシーとは、また違った
味があるキャンちゃん

わたし自身、戸惑いもありながら楽しさを感じる
毎日です

あ! メルキャンの攻防戦もね




さて
先日、ここあママさんのお誘いで「アラメール・カフェ」に
行ってきました




キャンディーと年齢が近い、らいち君と楽しく遊べるかな?と
思っていましたが・・・・





嬉しさのあまり・・・キャンちゃんのスイッチが入りました






あ~あ~ 飛びかかったキャンちゃん、らいち君にフラれてしまいました




メルシーは、余裕の高みの見物? 




お話ししながらランチ





その後、ドッグランで遊ぶ事にしました
駐車場に設置していますドッグランですから、暑さや雨の日も大丈夫です



さてさて・・・キャンちゃんのハイパーぶりを見てくださいね



お写真に写ってなかったですが、ドッグランでもらいち君を
追っかけてました 



しばらくして、パパさんとここあちゃんが到着



ちゃっかり、お座りをして「良い仔でしょう~」をアピール


また、カフェに戻りました



こちらの、親子ちゃんはドッグランの横にありますプールを
利用されたそうです

キャンちゃんも、今度プール挑戦ね



ここあちゃんも、パパさんとドッグランから戻って来ました



ここあちゃん、パパさん一人占めで楽しかったでしょう~



いつも お馴染みのお写真です



キャンちゃんとのツーショットは、前回載せましたように
ダメダメポーズででしたので・・・・・



ここあママさん、お誘いありがとうございました





ここあママさんから、素敵なプレゼント頂きました



な・なんと・・・・『Jewel・Dogs』さんのおリボンでした

 (ラッピングは、ママさんがされました)

きららちゃんの分まで、お気遣いありがとうございました



玩具大好きな、キャンちゃん早速いただきました玩具で遊んでいます



楽しそうでしょう~



今日 最後のお写真は。。。。。 



頂きました、おリボンを着けて写しました~

チャップさんの名前入りタオルと、ランちゃんのカニさん枕と
一緒に可愛く写せました ・・・・(親バカです)
 



今日も、長い記事にお付き合いしていただきまして
ありがとうございました




応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪パンツとオムツどっちかな?♪ | トップ | ♪メルシーやっとその気になっ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2014-08-01 10:29:55
ご心配頂いてありがとうございました。
小さいといろいろな問題が次から次へ怒って
本当に大変ですね。
でもそれも懐かしい思い出になるのでしょうか。
キャンディーちゃんもハイパーそうだなあ。
追いかけてる姿は、えみりぃに重なります。
返信する
Unknown (かりんママ)
2014-08-01 10:53:57
こんにちわん
キャンちゃん、好奇心旺盛で人もわんちゃんも大好きなのね~~~。
お友達といっぱい遊べてよかったね♪
メルちゃんはお姉ちゃんとしてキャンちゃんを見守ってるって感じだわ~~~。
今度かりんとも遊んでね~~。
返信する
Unknown (ここあママ)
2014-08-01 12:49:04
こんにちワン♪ (笑)

先日はどうもありがとうございました☆
とっても楽しいお時間が過ごせました♪

キャンちゃんのパワーいらいち君負けてしまいましたね。
でも、お家ではキャンちゃんのようにここあちゃんに飛び掛かってるんですよ・・・
内弁慶でね・・・甘えん坊・・・で・・・困ったもんです。

また、遊んでください♪

リボンつけて下さったんですね♪
嬉しい☆
ありがとうございます☆
返信する
Unknown (チームヨーキー☆ママ☆です♪)
2014-08-01 12:58:47
メルシーママさん~^^

キャンちゃんもとっても美人さんですねー♪

元気いっぱいなようすが伝わってきました☆

最後のお写真に。。。やられました❤
可愛すぎますね~(^^)/
返信する
Unknown (くぅママ)
2014-08-01 17:04:23
こんにちは
キャンちゃん、おてんばさんですね♪
メルの小さいときを思い出します。いろいろヤンチャだったメルも1歳を過ぎたあたりから、落ち着いて?!きました。
おりぼん、よく似合ってますね♪
姉妹で美人さんだわ♪
キャンちゃん、プールどんなかな?!
返信する
Unknown (mina)
2014-08-01 17:21:27
うふふ~!
キャンちゃん、かなりハイパーと見た!!
ウチのチップといい遊び相手になっとほしいな~。
チップも顔に似合わず、ハイパーなんですよ~^^;
見てると可愛いし楽しいけど、疲れる~(笑)

ニコちゃんたちと同じ日に行かれていたんですね~。
そのムスコちゃん、ムスメちゃんはチョコの親戚さんに当たるんですよ~(≧∇≦)
返信する
Unknown (ことりパパ)
2014-08-01 21:51:27
こんばんは~
可愛い仔がたくさんで素敵な時間でしたね♪
パピーってこんなに元気だったかってぐらい元気ですよね!?
お互い元気っ子だからキャンちゃんとうずら仲良くできるかな?
並んでお写真良いなぁ♪
ウチはそんなに並んでお写真はまだだな~
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-01 23:39:18
コメント ありがとうございます


 maririnhahaさんへ

小さい頃って、なんでも興味ありますから
目が離せないですね

え! えみりぃちゃんのベビー時の似てますか?
ベビーちゃんの時期って、みんなこうなんでしょうね

 かりんママさんへ

好奇心旺盛と言っていただきましたら・・・・ホッとします
ハイパーすぎて、私もメルシーもタジタジです

大きな声で注意しましたら、直ぐに止めるんですが・・・
ホント、今度遊んでくださいね
ビックリされると思います(かりんちゃん怖がるかも~)

 ここあママさんへ

先日は、ありがとうございました

らいちくんに勝ってしまいましたね
徐々に女の子らしくなると思いますので
暫くお待ちくださいね((笑))

今度は、プールで遊びましょうね

 チームヨーキー☆ママ☆さんへ

大阪や神戸を楽しまれてましたね~
良いですね

老体にムチうって、ハイパー娘に付いて行ってます
もう少し、しましたら落ち着くかな?と
期待してるのですが・・・・・
また、会ってくださいね

 くぅママさんへ

メルちゃんの小さい頃と同じですか?
メルシーは、大人しくて・・・・・

そうなんですね、1歳頃に落ち着くようになるんですね
おリボン似合っていると言っていただいて
嬉しいです
プール、キャンちゃん凄い犬かきしそうな予感

 minaさんへ

チップちゃんも、ハイパーなんですね
キャンちゃんは、見ての通り超ハイパー娘です

チョコくんとメルシーが遊んでいる間、チップくんと
キャンちゃんも仲良く遊べると良いですね

チョコくんの親戚さん、沢山いて良いですね
キャンちゃんも調べてみよう~

 ことりぱぱさんへ

そうなんですよね、メルシーは大人しかったので
キャンちゃんの行動に、戸惑いばかりです

うずら君とキャンちゃん、どんな感じで遊ぶのか
今から楽しみにしています

ツーショットは、まだ無理なんですか?
  
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事