♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪メルシーやっとその気になった?♪

2014-08-01 23:39:33 | メルシーキャンディー

  こんにちは メルシーママです



毎日、暑い日が続きますね

先日、パパに「うなる暑さね」と言いましたら
それ、「茹だる暑さでしょ」と言われたママです

どちらでも良いから、もう少し気温下がってほしいなあ~




さて
お座りが、完璧に出来るようになりましたキャンちゃん

ママは、欲張って「待て!」を教えていますが・・・・
少しお尻を押さえないと、直ぐに食べようとします

まあ~ メルちゃんも「待て」は数秒ですからね
気長に教えて、褒めることを増やしたいと思っています



メルシー・・・・スタンバイOKです





キャンちゃんは・・・・






待て!と言いましても、グングン近寄ってきます
食事を、今まで残した事がありませんから、良しとします




今日の朝、珍しくメルシーが輪っかさんの玩具を咥えて来ました
きららちゃんとは、度々引っ張り合いをして遊んでいましたが

キャンちゃんが、玩具で遊ぶようになってからは
全く興味を示さなくなってました


何だか、嬉しくってママも一緒に引っ張り合いの仲間に入れてもらいました
(大人げない・・・・)





その後は、キャンディーの一人占めです



メルキャン(たまに、きららちゃん)一緒に、玩具と遊べる日を楽しみにしています



今日 最後のお写真は。。。。。 



食事の準備を、仲良く?待っているメルキャンでした


明日は、楽しみにしていましたオフ会です
久し振りにお会いする方々ですから、とってもウキウキ気分です

その反面、キャンちゃんのハイパーにドキドキ気分もあります





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪しつこいとフラれるよ~♪ | トップ | ♪身だしなみを整えてさぁ~出発♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔ねーさん)
2014-08-02 23:49:06
こんばんは~

キャンちゃん、順調の成長中ですね
待てもしっかりマスターですね。
明日、オフ会なんですか?
またまた、ママさんのアップが楽しみですね
暑くなるでしょうから、気をつけてね
メルキャンちゃん、可愛くポーズが出来て羨まし~
返信する
Unknown (ぽこぽこ)
2014-08-03 13:48:53
メルシーママさん、こんにちは。
キャンちゃん、色んなことを覚えて色んなことが出来るようになってきましたね。
メルシーちゃんはまだおちびのキャンちゃんに譲ってあげているんでしょうが
ひっぱりっこが楽しめる日も近いかもしれませんね。
私もとっても楽しみです ^-^
オフ会で楽しまれたご様子、楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-03 16:32:11

コメント ありがとうございます


 翔ねーさんへ

いろんな事を吸収しています
食事も、出した量は全て食べてくれますが
なかなか、太りません

もう少し、がっしりと。。。。と思っているのですが
まだ、成長期なので期待しています

 ぽこぽこさんへ

今、いろんなことに興味があって
引っ張ったり、かじったり、走りぬけたり
飛び下りたり・・・・まあ~毎日

目が離せません
メルシーは、まだきららちゃんとのように引っ張り合い
はしないのですが、メルシーの気分しだいで
すりうと思います
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事