♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪メルシーと二人?旅♪

2014-03-19 20:28:49 | メルシーと遊ぶ
 
     こんにちは メルシーママです



16日早朝、東京から「踊り子」に乗って
メルシーと二人旅で「伊東」へ向かいました



お写真写すために、ちょっとだけ座席に乗せました


前回は、きららちゃんも一緒でしたので
メルシーはスリングで、お膝の上でした
やはりカバンの方が体の回転も出来て、楽だったようです



chikoさん達は、私の両親と姉さま夫婦に挨拶をするために
車で6時間かけて、伊東に到着しました





前回、きららちゃんと大ゲンカしました、もずくちゃんです
さ~て、今回はどうでしょう






姉さまが、手作りケーキで疲れたchikoさん達に
『おもてなし』してくれました






chikoさん、メルきらちゃんを独占? 





その後は、メルきらちゃんの久し振りの会話



Y君が出勤する時には、いつもズボンの裾を引っ張ってワンワン
だそうです






ふふ。。。きららちゃん得意げなお顔に、お話しを逸らすメルシー





きららちゃんの、この姿を見まして可愛がってもらってるんだなぁ~と
嬉しくなりました





そして
前回、「kanaさん」から頂きましたプレゼントの中を
見せてもらいました




じゃ~ん



うふ きららちゃんも気になっているようですね


きゃあ~ 可愛い



お口の所が、磁石になってました~

とっても可愛い~ヨーキーちゃん、見てて楽しくなります
もし、ケンカしましてもこのヨーキーちゃんを見ましたら
心も和むと思います

kanaさん、ありがとうございました 

熟、熟年夫婦の私達も、見つけて飾ろう~かな?
 





姉さまからは、手作りカルトナージュ




雑誌でも、スリッパを入れでも良いようです
chikoさんは、何を入れてるのかな?
 





お次は、父母の住んでいますマンションに行きました


メルシーともずくちゃんは、暫くお留守番です
(仲良しなので安心)
 
 





今日、最後のお写真は。。。。。 



そうね、みんな元気で仲良しが一番ね


chikoさん達は、祖父母に挨拶をしました後は

伊豆高原で宿泊して、次の日は大室山へ行き
ロープウェーで頂上へ

chikoさんからお写真送られて来ました
きららちゃんと、お散歩しながら楽しんだそうです


まだ、福島での生活が落ち着いていませんので
ワンちゃんと一緒に、挙式をあげられる所をゆっくり
探すようです

メルシーも参加できると嬉しいな~





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歳のランちゃん | トップ | ♪不思議な動きに目が点♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-03-19 20:42:35
こんばんは
伊東、いところですよね。
わたし、道の駅がすっごく好きですっ
chicoさん達、幸せそうですね
写真から幸せがめっさ伝わってきますよぉ~
きららちゃんも素敵なパパが出来て良かったね。
メルちゃんはちょっぴりやきもちかな?
伊豆はいいですよねぇ~
もう何年行っていないだろう・・・。
落ち着いたら行ってみたいなっ
返信する
Unknown (ポロンmama)
2014-03-19 22:07:22
こんばんは~
ランちゃん、ほんとにほんとに可愛いです(^^)
チャップさんのお手手にちょこんと自分のお手手をおいて
あどけない表情が涙がでそうなくらい可愛いです。
お空でみんなで楽しくくらしていることと思います。
でもでもやっぱり、一年前の桜の頃を思い出すと会いたい気持ちが募ります。

伊東に行かれていたのですね♪
きららちゃん、ほんと可愛がられているのですね(^^)
お膝の上でリラックスしてほんと得意そうなお顔が微笑ましいです。
ヨーキーちゃんの置物可愛い~ほしい~
chikoさん、素敵な贈り物でますます幸せですね♪
そうですね!みんな元気で仲良しが一番ですね(^^)
返信する
お揃いですよ~ (となみ)
2014-03-20 08:28:53
おはようございます。
チューをしているヨーキーちゃんは私もお揃いをもっています。お友達からのプレゼントで調味料入れです。
かわいいですよね~眺めてはウハウハしています

お顔隠しの下はきっと満面の笑みなんでしょうね~幸せそうなお二人を見て、ごそごそと結納のアルバムなどを引っ張り出して見直していました( ´艸`)プ
お姉さまのケーキおいしそうですね・・・(* ̄ ◇、 ̄*)じゅる
お出かけ前の柵を見て目から鱗でした。それいいですね~柵を立てるよりも人間が楽に跨げますもの。いい案を見せていただきました。
返信する
Unknown (かりんママ)
2014-03-20 08:34:01
おはようございます。。
kanaさんからの玉手箱の中身、私もすごく気になっていました~~~~。
ヨーキーちゃんがチューしてる置物だったんですね~~。
めちゃめちゃ可愛い♪
ほんともしもケンカをしてもこのヨーキーちゃん達を見ればきっとすぐに仲直りできますね~~~。

chikoさんの旦那様に抱っこされてるきららちゃんのお顔、とっても嬉しそう・・・
福島でもきららちゃん大事にしてくれてるんですね~~~。
ワンちゃんも一緒に挙式できるところあるといいですね~~。
返信する
結婚式 (紫游)
2014-03-20 09:59:11
私たちは貧乏なので、結婚式は家族だけで
質素に行う予定にしています。
今、検討しているのが↓の小さな結婚式。
http://www.petitwedding.com/?gclid=CI6Gt_bzn70CFYVZpQodghoAYA

なんと、ペットと一緒の結婚式っていう
プランもあって、この前まりまむさんに
会ったときに遼たん借りるね!
とお願いしておきました(^o^)
最近はペット同班の挙式がはやってるみたいなので
探せばたくさん出てきそうですね。
返信する
Unknown (くぅママ)
2014-03-20 10:06:00
こんにちは
chikoさんとても幸せそうで、きららちゃんも幸せそうで、安心した顔でパパのお膝にいるきららちゃん、良かったね♪優しそうなパパが出来て。
素敵な贈り物♪ヨーキーちゃんがチュッしてる
とってもかわいいですね♪
一緒に結婚式が出来るところ、素敵なところが見つかるといいですね。
その時にはチャップさんランちゃんも連れてメルシーちゃんもドレスアップして。楽しみですね♪
ママさん、パパさんは泣いちゃうかな
いつまでもお幸せに♪
返信する
Unknown (ぽこぽこ)
2014-03-20 10:56:56
メルシーママさん、おはようございます。

伊東へのご旅行も楽しいものとなられたようで良かったですね。
お久しぶりのきららちゃん、chikoさんと旦那さんとの新しいご家族の中で大切にされているようですね。
わんこちゃんの表情に嘘はありませんから、きららちゃんが以前と同じようでいられる環境で良かったですね ^-^

福島でのご生活では地震の被害がまだまだ現実にあって困難が伴うこともあるようですね。
幸せな結婚式が迎えられて、メルシーちゃんもママさんと一緒に参加できればいいな、と思います。
返信する
Unknown (オカピ)
2014-03-20 14:29:25
こんにちは~
皆さんの優しさを感じる時間を過ごされなんですね~
実は我が家の娘も今年
結婚を予定しているようで・・・
色々と考え始めたところの様です・・・
今は同棲って形で一緒に生活していますが
今度相手方の両親に会うんです・・・(緊張)
メルシーままさん所とどっちが早くなるかしら・・・・
ヨーキーの置物素敵ですね~
皆で 幸せに~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-20 16:19:09
コメントありがとうございます


 空天ままさんへ
伊豆は、いっぱい楽しめる所があって良いですよ

きららちゃん、残念ながら?体調も崩さず
楽しく暮らしているようです

そうですね、時間が出来ましたらワンちゃん連れで
旅行良いですよね

 ポロンmamaさんへ
ランちゃん、チャップさんにさりげなくお手を置いて
いる姿を見まして
この時から、甘えん坊だったんだと思いました

ヨーキーのお着物、可愛いですよね
私も同じ物欲しい~と思っています

素敵なプレゼントで、幸せになること、間違いなしです

 となみさんへ
ヨーキーの置き物同じなんですか?
良いですね、とっても可愛いですからね
私も欲しいと思っているのですが。。。

そうですよ~ きららちゃんもchikoさん達も
お顔をそのままアップしたいくらい、良い笑顔してます
きららちゃんも楽しそうで良かったです

 かりんままさんへ
kanaさんからのプレゼント、私もとっても気になってました
皆の前で開けて「可愛い~」と 大絶賛でした
私も欲しい~

かりんママさんは、ご結婚されてから
かりんちゃんを迎えられたんですよね
シンプルな小さい結婚式で、ワンちゃんと一緒が
良いそうです

 紫游さんへ
chikoさん達も、シンプルな小さい結婚式を考えて
いるようです
第一条件が、きららちゃんと一緒だそうです

そうですよね、最近はペットちゃんと一緒の挙式が
ありますよね
情報ありがとうございます 紫游さんも言いところが
見つかると良いですね

 くぅママさんへ
きららちゃん、体調も壊さずに楽しく生活しているようで
嬉しい・・・・ちょっと寂しい

とっても、可愛いヨーキーちゃんの「チュ」に
皆で「可愛い~」と大絶賛しました
実は、私も欲しくて~

家族だけの小さな挙式で、きららちゃんも一緒に
出来る所を探しているようです
その時は、チャップ、ラン、メルシーみんなで参加
しようと思っています

 ぽこぽこさんへ
きららちゃんは、体調も崩さないで楽しく暮らして
いるようで良かったです

そうですよね、表情見れば今の生活に馴染んで
可愛がってもらっているのが分かりますね

福島での生活は、心配がいっぱいですが
周りの知らない方からも、親切にしていただいて
いるようです(スーパーの方など)

 オカピさんへ
オカピさんの娘さんも、ご結婚なんですよね

両親との顔合わせは、「娘を嫁がせたくない」と
いう気持ちでお会いしましたので
感じの悪い母状態の私でした~

ヨーキーちゃんの置き物可愛いですよね
私も欲しい~と思っています

皆で、幸せになりましょう~
返信する

コメントを投稿

メルシーと遊ぶ」カテゴリの最新記事