♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪海鮮好きの伊豆旅行♪

2015-09-21 23:28:21 | 旅行
 こんにちワン メルシーママです


今日(21日)chikoさんときららちゃんが、帰省しました
旦那ちゃんは、仕事があり来られませんでした



久し振りの3ワンちゃん、仲良く並んで食事です



以前は、チャップさん、ランちゃん、メルシーと並んで食べていた頃を
思い出します




さて
19日伊豆旅行へ行きました
渋滞を考えて、早朝に出発しました




やっぱり 東京タワーは好き


渋滞はありましたが、止まることなく動いていましたので
ストレスがなく「海老名SA]でチッチタイムが出来ました






ママが戻って来ましたら、キャンちゃん二足歩行で歓迎です



その後、伊豆マリンタウンでランチ







 『海の前のカフェレストラン』 

カルパサラダ





料理長おすすめ丼



ご飯が見えないくらい、たっぷり海鮮



シーフードピッツァ



ここに来れば必ず食べたくなるママです












メルキャンは、美味しい海鮮を見るだけなので・・・・
お互いペロペロし合って満足?だかったかな?
 




お腹いっぱいになり満足気分で、父母の所と姉さまの所へ
向かいました~
  



 今日 最後のお写真は。。。。。 



父。。。。私達の訪問を喜び、アルコールがいつもより多くなり
     顔が赤くなっての笑顔です

母。。。。「お化粧もしてないし、こんな格好なのに・・・・」と
     言いながら、恥ずかしそうな笑顔です


毎日 近くの温泉に行き入浴してますから
私達よりずーっと、お肌がスベスベしてます

この時も、温泉から帰って来たばかりでした

この笑顔が、いつまでも・・・・いつまでも・・・・と
願っています




応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪笑えるお顔(どうしたの?)♪ | トップ | ♪海鮮好きの旅行(早朝ドッグ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2015-09-22 08:54:51
おはようですっ
なんだかこのお休みは、
伊豆にお出かけするかたが多いみたいですね。
我家も伊豆は大好きなんだけど、
もう10年は軽くお出かけしていないですよ・・・涙
海鮮、美味しそうっ
全部美味しそうでお腹空いちゃうわっ
お父様とお母様、とってもお若いですねっ
いつまでもどうぞお元気でっ
返信する
Unknown (つやちゃんです)
2015-09-22 17:46:41
快晴の空バックに
海鮮、盛りだくさん
それが、正解
気分も快晴!
ピッツァまで海鮮、いずこですか?
伊豆ですよ~
メルキャンちゃんが、ペロペロし合うのわかる~
食べた気分になるのかしら
お父様もお母さまも、温泉効果で見た目年齢も
降下?(笑)
お元気そう
返信する
Unknown (まるぽこの母)
2015-09-22 21:17:27
お天気に恵まれ良かったですね。
素敵なご両親の笑顔。
いつまでもいつまでもこの笑顔が続きますように!
海鮮を頬張るメルシーママさんの笑顔も、ご両親に負けていないことでしょう。
見たかったです。
って、想像つきますけどね(笑)
返信する
Unknown (武龍母)
2015-09-24 22:08:10
こんばんは~
きららちゃん満喫してますかぁ♪
日に日にキャンちゃんと
いい遊び相手になって来ますねぇ
ん~お父さんお母さん素敵っ
年齢を見て・・・マジ?わっか~い(驚)
私もこうありたいと思いました
あやかるあやかる(祈)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-25 21:57:03
コメント ありがとうございます

 空天ままさんへ

伊豆は、海鮮が美味しいのと
ワンちゃんが遊べる所が多いので
好きです

父母、年齢より若く見えるでしょう~
歩く、食べる、温泉の3拍子の効果かも
しれませんね、ずーっと元気で長生きしてほしいです

 つやちゃんへ

やはり、伊豆は海鮮が美味しい~
この、うす生地にたっぷりの具材が乗ってて
とっても美味しいです

父母は、温泉効果?で肌艶々です
羨ましい~わ
ずーっとこのまま、元気で居てほしいです

 まるぽこさんへ

お天気が良くて良い旅行でした(晴れ女です)
伊豆は海鮮が美味しいので、ついつい
食べ過ぎてしまいます

父母、年齢より若く見えるでしょう~
毎日、お散歩してよく食べよく笑って
毎日温泉に入って・・・・・お肌艶々です

ずーっと このまま元気な笑顔を。。。。と
思っています

 武龍母さんへ

きららちゃんと、キャンちゃん毎日
バトルがありますが、直ぐに普通の行動になります

きららちゃんのお蔭で、メルシーはゆっくり
出来ているようです

父母、若いでしょう~
毎日、散歩に行ってよく食べ よく笑っています
毎日温泉に行ってますから、お肌艶々です
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事