♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪海鮮好きの旅行(早朝ドッグラン)♪

2015-09-25 21:28:40 | 旅行
 こんにちワン メルシーママです


19日にスタートしました、1泊だけの伊豆旅行ですが
旅行から帰り、今日の日まで沢山のスケジュールがありましたので

遅くなりましたが、宿泊先の食事から見てくださいね
(食事のお写真が多いので、ゴメンナサイ



プチ サンロード

こちらのお宿の決め手?は海鮮料理です

お部屋は、少し古いのですがお料理が美味しくて・・・・
何度かお世話になっています









伊勢海老が食べたかったので、特別食をお願いしました



小ぶりですが、ひとり1匹あります







満足 満足でした








好きな物はいくら食べても、大丈夫よ~


キャンちゃんは、他のワンちゃんが気になって
ほとんど後ろ向きでした






お腹がいっぱいで、直ぐに就寝しました
朝 早く起きたパパは、メルキャン連れてお散歩に行きました

その間、ママはお顔を整えてました



ドッグランで、いつものように飛び跳ねていたキャンディー
















しっかり遊んだ後は、朝食です







今日 最後のお写真は。。。。。 




食後、下田へ向かいました~ 

その様子は次回にしますね




応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪海鮮好きの伊豆旅行♪ | トップ | ♪下田水族館の帰りも海鮮♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2015-09-26 13:26:54
こんにちは~
お料理、すごいすごい!!
豪華~こんなに豪華な海鮮なら大食いになりますよ~
美味しかったでしょう
あ~美味しいものが食べたいよ~
3ワンのおちりのつながりのお写真、笑えますね~
ナイスショット
キャンちゃん、走るのがとっても楽しいんですねこっちまで、嬉しくなってくるわ~
はは・・メルちゃん、大食い夫婦は、健康の秘訣だよ~
次回も楽しみですよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-26 22:08:20
コメント ありがとうございます

 ポロンmamaさんへ

海鮮料理を食べたくなりましたら
こちらのお宿になります
満足!満足!でした

メルキャンも朝早くから、ドッグランで楽しんで
いたようです

旅行中 食べ過ぎてちょっぴり体重が
増えました
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事