♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆またですか?・・・またです。☆

2011-04-03 21:18:44 | きららふりふり情報
今週も行ってきました「cafe sora」さん

今回はランチだけでなくきららちゃんの

トリミングに来たんですよ~







きららちゃんこんな状態でもCHIKO姉の顔を見ると

しゅぱぱっとシッポふりふりしてくれました

でもあんまり飼い主が見てるとトリマーさんの迷惑になっちゃうので

きららちゃんの仕上がりまでランチすることに










ご飯も食べたころにきららちゃんが戻って来たんですが

なんかテンションが高く・・・・

せっかくキレーにしてもらったのに頭の毛が・・・・

今回も小顔重視のカットです







さて。

soraさんにはとても可愛い看板わんこが

いるんですよね~







さすがに2週間続けて行ったからかCHIKO姉

うみちゃんに覚えてもらったようで、遊ぼうって

誘ってくれるんですよね~

かわい~わ~

きららちゃんはと言うと・・・・







うーん。

仲良くしてるっていっていいのかな????

うみちゃんおりこうさんだしきららちゃんも

大丈夫そうです♪

通い続けたら仲良くなるかなぁ・・・










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆出かけてみましたinsora☆ | トップ | ☆またですか?・・・またまた... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あんり)
2011-04-04 00:21:57
きららちゃん相変わらず可愛い~ね~♪
目も大きいしキラキラやぁ~ん(^_-)-☆

2週間ついでに来週も行きませんか(笑)
私、9日11時からなんです(^^)

返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-04 12:34:04
☆あんりさんへ☆
早く気がつけば良かったのですが
2日がきららちゃんで16日は
ランちゃん&メルちゃんなんですよ。
笑えるでしょ・・・
返信する
Unknown (アリンママ)
2011-04-04 21:52:11
きららちゃん、更に小顔になったね~^^
とっても可愛いです♪

うみちゃん、人懐こいのね。
そうなると可愛さ度しちゃいますよね。
1番アリンに足りないというか・・皆無なものだわ

ワンちゃん同士、仲良くしてくれる姿って嬉しいですね。
仲良しになれるといいね
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事