♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆出かけてみましたinsora☆

2011-03-28 21:26:34 | きららふりふり情報
今私にできること・・・

募金するにも限度があるので今回は

献血してきました。

あまり役に立たないかもですが社会貢献活動と言うことで。


さて。

久しぶりにお出かけしてまいりました。

場所は「cafe sora」さん

お目当ては大好きなびろ~んと伸びるチーズが

入ったシーフードドリア












この日は看板わんこのうみちゃんが店内をうろうろしてました

きららちゃんなぜかうみちゃんとは仲良しなのです。







2わんでおねーさんの前に座っておやつをおねだり

でも我慢できないうみちゃん・・・







その後2わんでおねーさんにおやつをたくさんもらって

いました







きららちゃん・・・

そんだけもらえばCHIKO姉があげる必要ないと

おもうよ・・・??

おやつをいっぱいもらって、いっぱいかわいいって

言ってもらってとってもご満悦なきららちゃん



きららちゃんの為にもたまにはお出かけしないとな・・・(笑)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16 チャップさんへ | トップ | ☆またですか?・・・またです。☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2011-03-29 20:40:34
私も日曜日、行ってましたよ。

うみちゃん、かわいいですよね~
もちろん、きららちゃんも
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-04 12:40:21
☆くるみさんへ☆
mixi見ました~
私はちょうど1時くらいだったので
ちょうど入れ違いだったのかな??
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事