♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪1個ずつご挨拶のキャンデー♪

2018-10-01 20:29:02 | ぺろぺろキャンディー
台風24号も
暴風雨でしたね
皆さまの地域は大丈夫でしたか?


沖縄に住んでいます
tomoさん地域は
停電と断水でした


今日の15時頃やっと
復旧したそうで
3日ぶりにお風呂に入れた喜びと


当たり前のように生活してた
事に感謝の気持ちに
なったそうです


また
台風25号が近づくようですから

皆さまも
防災グッツ準備チェック
しましょうね




さて
先週、100均で購入しました
ハロウィン用カボチャに

興味深々のキャンちゃんの
姿を見てくださいね





購入して
何となく置いていたカボチャさん





気になって仕方ない。。。。





右端から
一つご挨拶?





律儀に順番にご挨拶の
キャンディー


歩く姿は。。。。
サイドステップでしたよ



最後の1個を。。。。



ベッドに持ち込みました

お気に入りは
隠したいようです



今日
最後のお写真は。。。。



何だか
得意げなキャンディーでした




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ガール・ギャング服でカフェ♪ | トップ | ♪お台場ヴィーナスフォートお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事