♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪お台場ヴィーナスフォートおデート♪

2018-10-04 21:29:53 | ぺろぺろキャンディー

昨夜の0時過ぎに
スマホから緊急地震警報の音がしました
飛び起きてドキドキし

ネットで確認しましたら
震度1でした

ホッとしましたが
その後しばらく寝れない
ママでした



さて
2日、お友達のpaddyさんとナタリーちゃん
おデートしました


お台場ヴィーナスフォート
うしすけ」さんで待ち合わせしました




この日
キャンディーとナタリーちゃん


オソロの「つやちゃんブランド」お洋服を着て
モデルさん頑張ってもらいました







お店のスタッフさんにも
写していただきました




ランチの後は
ジョーカーズ・タウン」の
撮影ブースでもモデルさんです









ハロウィン、セットに合せて
お洋服を着替えました







ナタリーちゃんの背中の大きなリボン
とっても素敵で
ナタリーちゃん可愛かったです


ママ達はお喋りが忙しく
ナタリーちゃんとキャンちゃんは
モデルさんが忙しくて。。。。(笑)


2Fの「まめもの」さんで
休憩しました










メニューがいっぱいで迷いました
東京に居ながら
京都のお味が楽しめて嬉しかったです


ナタリーちゃんもキャンちゃんも
お利口さんなので


気が付けば
17時過ぎてました~


今日
最後のお写真は。。。。



気分は
ハロウィンの
ナタリーちゃん・キャンディーでした



何となく。。。
メルシーに似てるナタリーちゃん

抱っこした時
メルシーの感触を思い出しました


キャンディーもお姉さんが
出来た気分になって
嬉しそうでした


また
おデートしてくださいね





 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪1個ずつご挨拶のキャンデー♪ | トップ | ♪思い出の記録なので続けたい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2018-10-06 20:03:55
こんばんワン
夜中の携帯の音は恐怖をつのられますよね・・
あの音もうちょっと何とかならないのかな?

ほんとですね!
ナタリーちゃん、メルチャンに似てますね!
ドキッとしました!
つやちゃんブランドはいつも素敵ですね♪
お台場、ディズニーランドに行ったときに寄ったことあります~
東京はなんでもお洒落でいいな~
返信する
Unknown (Unknown)
2018-10-11 09:19:33
コメントありがとうございます

 ポロンmamaさんへ

ポロンちゃんとチャップさん似てるって
えこりんさんに、教えていただいて
繋げて頂きましたように

ナタリーちゃんとメルシーが似てるって
わん友さんに繋いでいただいて
お付き合いが始まりました

ナタリーちゃんを抱っこした感触
メルシーを思い出させてもらいました
返信する

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事