♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ガール・ギャング服でカフェ♪

2018-09-26 21:54:12 | ぺろぺろキャンディー

先日
キャンディーのお洋服が届きました

アメリカにお住いのムーマさん

「Happiest☆Dog」
ブランドを作られています


今回
オーダーしましたお洋服は
今まで持っていないデザインです





新しいお洋服を着て
松戸に移転しました「しろいぬカフェ」さんへ
行ってきました







しろいぬカフェさんの
撮影ブースでモデルさんです


白黒チェックの生地は
伸縮制があり
体にフィットして着せやすいです


ママの大好きなフリフリスカートと
カメリアリボンが素敵~




しろいぬカフェさんといえば。。。。
3Dラテアートです









可愛く
アートしていただきました



パパ&ママのランチ




美味しくいただきました



今日
最後のお写真は。。。。




ハロウィン帽子をお借りして
キャンちゃんモデルさんです


ムーマさん
今回も素敵なお洋服
ありがとうございました

出番が多い
お洋服になりそうです



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪山形二日目ワイン祭りへ♪ | トップ | ♪1個ずつご挨拶のキャンデー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2018-09-26 23:31:34
キャンちゃん
可愛い~
ドレッシーな服からおきゃんな服まで
よく似合っている

芋煮会の時は楽しかったです
私もメルシーママさんとせっかく一緒のホテルだったのにお部屋に押しかけてたくさんおしゃべりすればよかった(笑)

愛知に来るときは是非教えてくださいね
またお会いできるの楽しみにしてます
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-27 18:08:35
コメントありがとうございます

 きりさんへ

伸縮のある、お洋服
お気に入りの一枚になりました

芋煮会では、メルシーの話を聞いて
くださって、ありがとうございました

そうでしたね~
せっかくご一緒のホテルでしたのに
お部屋でお話しすれば良かったですね
また、お会い出来る日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事