♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪え~もうこんな時間なの?♪

2019-09-10 16:37:07 | ぺろぺろキャンディー
台風15号で千葉県は
過去にない暴風雨でした

その後
停電・断水になった地域の皆さま
この暑さですからお辛い生活だと思います

心からお見舞い申し上げます





さて
8月末の記事になります

投稿が、かなり遅れています



仲良わん友さんと
幕張新都心ペコスで待ち合わせしました



 恭子さん  ミニーちゃん

 paddyさん  ナタリーちゃん

ママと キャンディーです


まずは
ドトールさんでランチです




キャンちゃん
お隣り席のわんちゃんにも
ご挨拶してました


ランチの後は。。。
室内ドッグランへ移動しました






15歳のナタリーちゃん
元気にテケテケ歩いてて可愛かったです




ミニーちゃんは
小走り姿が可愛かったです




キャンちゃんは
ホームドッグランド?張り切ってました


ドッグランで遊んだ後は
再びドトールさんで
ママ達はお喋りタイムでした














ミニーちゃん&ナタリーちゃん




お写真の暗さで
お分かりと思いますが

外は真っ暗で
閉店前のアナウンスが流れてました


ママ達。。。
「え~~もうそんな時間?」


今日
最後のお写真は。。。。




12時集合で
閉店の21時まで

お話は尽きませんでした
楽しい時間って早く感じますよね


恭子さん・paddyさん
楽しい時間を
ありがとうございました




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪プレゼントのお洋服♪ | トップ | ♪カフェ併設のドッグサロン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事