♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪カフェ併設のドッグサロン♪

2019-09-18 20:49:01 | ぺろぺろキャンディー
気付けば
今月3回目の投稿です

最近
パソコンに向かうことが
少なくなったママです



さて
9月13日

ラフレシア」さんで
お友達の「まろんさん」と
おデートしました


カフェ併設のドッグサロンで
キャンちゃん初めて


シャンプー&マズルカット
お願いしました





マズル周り
ママの要望通りカットして下って

思わず「可愛い~」と
親ばか発言でした
















まろんさんが
素敵に写してくださって
全部載せたいのですが。。。。



ランチの後は
お楽しみのケーキです




パパは
『金魚』というネーミングの
パイナップルケーキを選びました

金魚のお顔に見えますか?



ラフレシアさんの入り口
ハロウィン撮影が
出来るようになってました




ルーシーちゃんと
仲良く
モデルさんです







今日
最後のお写真は。。。。




なに
話してるのかな?

可愛い~ルーシーちゃんと
キャンディーでした


まろんさん
お付き合いとお写真

ありがとうございました




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪え~もうこんな時間なの?♪ | トップ | ♪キャンディー尿検査で分かっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事