♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

チャップさん虹の橋1年目

2011-04-15 22:30:56 | チャップさんのこと
チャップさんが虹の橋で暮らし始めて早1年

相変わらず存在感抜群で、事あるごとに

「チャップさんは・・・」なんて言っています。

私達一家にとって初めてのわんこであるチャップさんは

永遠に女王チャップさんなんだなって思います。







私たちだけでなくチャップさんを偲んでお花をくださった

方もいます。

たくさんのお花に囲まれて幸せものです。

みなさん本当にありがとうございました。







桜の花が咲くたびにチャップさんを思い出します。

イメージカラーのピンクに包まれてチャップさんらしい

季節なのかな。

たとえ虹の橋へ行ってしまってもきっと心はいつでも

つながっている気がします。

いつまでもいつまでもチャップさんのこと想っているからね。






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆またですか?・・・またまた... | トップ | ☆お花見してました☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロチョコ)
2011-04-15 23:38:17
チャップさんは永遠にヨーキー界の女王様だと思います。
チャップさんほど、女王という言葉がふさわしい子はいないんじゃないかな・・

心は、ずっとつながっていますよね。。
返信する
Unknown (アリンママ)
2011-04-16 10:46:28
4月に月が変わった時に、パパともうすぐチャップさんの命日だねって話してました。
あちらとこちらの世界・・・
隣り合わせなのに、すごく遠い世界に思えます。
見ることや感じる事が出来ないからなんでしょうね。
どんなに遠くに離れていても、
その仔の魂が安穏でいられるように祈り、
願い、
生きている私たちが笑顔でいることだと思います。

きっとチャップさんはあちらの世界で、
安らかな気持ちでいてくれているでしょう♪
返信する
Unknown (まりぃまむ)
2011-04-16 17:48:15
いつも心の中に暖かいものを感じさせてくれる
そんなチヤップさん
ますますパワーアップして、今ごろお空の国でも
大活躍ですね
この世でのお別れは辛いけど、その先を感じさせてくれるそんなチャップさんは
やっぱりすごい!!
返信する
Unknown (うーたん)
2011-04-16 18:16:18
こんばんは♪
ご無沙汰しております。

優しいピンク色に出会う度に、私もチャップさんを思い出します。
チャップさん、虹の橋での暮らしは慣れたかな?
我が家のうらんも遊んでもらっているのかな。。。

あちらへ行った子を思い浮かべる時は、傍に来ていると聞いた事があります。
だから、いつまでもいつまでも、チャップさんはCHIKO姉さんご家族と一緒です。

返信する
Unknown (ナッツまま)
2011-04-16 19:28:21
こんばんは。
チャップさんの命日でしたね。
今も変わらずピンクが似合ってます♪

今頃虹の橋でお友達と
楽しく元気に遊んでますよね~
返信する
一年ですね。 (ナナ母)
2011-04-16 21:36:00
チャップさんは今でも憧れのヨーキーちゃんです。
愛らしく凛とした姿は、みんなの心の中に刻まれていますね。

お空ではウチのナナとも遊んでるのかな・・・
きっと、お互いの家族の話なんかしてるんでしょうね(*^^*)
淋しくなると、そんな光景を想像してますよ~☆
返信する
Unknown (えこりん♪)
2011-04-19 21:47:20
コメント遅くなりました。昨年チャップさんと一緒に行った権現堂の桜がどうしても撮りたくて行ってきました。
もう一年なんですね。
今でもメルシーママとの会話にはチャップさんがいっぱい出てきます。チャップさんも嬉しがってくれてるよね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-20 20:59:01
☆キャロチョコさんへ☆
ありがとうございます
家族の中でも永遠に女王様です!
心がつながっていると信じてます

☆アリンママさんへ☆
そうやって思い出してくれるだけで
十分幸せだと思います
安穏でいられるように願っています。


☆まりぃまむさんへ☆
きっと空でも女王様ぶりを発揮してる
ような気がします(笑)
お別れをしたように思えないんですよね。
想えば近くにいてくれるんでしょうね。


☆うーたんさんへ☆
こちらこそ!!
うらんちゃんやお友達いっぱいできてる
といいんですけど・・・
私も想えばそばに来てくれるような
気がします。


☆ナッツままさんへ☆
ピンクはイメージカラーなので♪
女王気質なのでお友達ができてるか
とってもしんぱいなんですが・・・


☆ナナ母さんへ☆
色んな意味でとても賢い子でした
ナナちゃんと最強タッグでいてくれような
そんな気もします(笑)


☆えこりんさんへ☆
桜の写真みましたよ。
とても素敵な写真なので私も頂きたいです。
いつまでたってもわんこの話をすると
チャップさんは~って言ってます。

返信する
こんばんは (あんり)
2011-04-21 00:07:21
チャップさん 1年ですか~
早いですね。

でもいつも心の中に居るから、いつも「そこ」に
居るような気がしませんか?
私もあんちゃんがココに居るような感じします(^^)
返信する
Unknown (リサママ)
2011-04-21 09:37:39
今は遠いところにいるチャップさんですが
目を閉じればタッタカタ~♪と小走りで元気な姿に会うことが出来ます

チャンプさんは女王様だから
高~いところからご家族を見守っているのでしょうね
返信する

コメントを投稿

チャップさんのこと」カテゴリの最新記事