♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆お花見してました☆

2011-04-20 20:28:46 | きららふりふり情報
続きをUPするといいつつうっかりしておりましたが

前回cafesoraさんであんりさんとランチを

した後で近くの平野神社でお花見をしてました







屋台も出てたし人もいっぱい

わんことお散歩ってわけにはいかないくらい

人混みだったのですが・・・







でも見上げれば空一面に桜

これを見るためにここに来たんですよね~

でも。

この兄妹もとってもかわいかったです







ふふふ♪

おんなじ表情ですね~

かわいい兄妹と桜に癒された週末でした









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャップさん虹の橋1年目 | トップ | ☆先週の出来事・・・など☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あんり)
2011-04-21 00:09:42
屋台で食べたかったー(^_^;)
soraさんで食べ過ぎたからなぁ~

2ワン同じような顔してるね(笑)
画像もらっていいですか?
めっちゃ可愛いく撮れてるし♪
返信する
Unknown (リサママ)
2011-04-21 09:41:41
見事な桜ですね
私もこういう桜の名所に行きたかったな
桜はもちろん美味しそうなものが沢山ありそうですもん

花より団子・・・何しに出かけたか分からなくなりそう
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-21 12:23:27
☆あんりさんへ☆
画像加工しちゃってるので良ければ
普通バージョンお送りしますよ~
りろちゃん首だけになっちゃったけど
私もかわいくとれて満足した1枚です♪


☆リサママさんへ☆
なかなかいい匂いがしてたんですけどね・・
ランチの後だったので無理でした・・・
花見は食べ物がつきものですからね(笑)
返信する
Unknown (あんり)
2011-04-22 15:44:45
写真頂きましたぁ~(^^)/
加工したやつで良いデスよ~♪

返信する
Unknown (はーや)
2011-04-23 23:59:28
先日のオフ会はお疲れ様でした。
久しぶりにお逢いできて、嬉しかったです

平野神社って、京都にあるんですか?
ほんと、桜がとっても綺麗ですね♪
りろちゃんとのあちゃんの舌ちょろ、凄く可愛く撮れてますね~
京都も、また行きたくなっちゃいました
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-28 12:20:47
☆はーやさんへ☆
イケメン3わんくんにお会いできて
うれしかったです♪

平野神社は京都の金閣寺のあたりに
あるんですよ~
ぜひぜひ京都へ~
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事