♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪チャップお空で11回目のお誕生日♪

2021-03-17 16:50:20 | チャップさんのこと

一日遅くなりましたが

3月16日 チャップさん28歳の
お誕生日でした


桜の季節に
ピッタリなチャップさん





ヨーキーの知識が全くなかった
我が家に来てくれて

17歳1ヶ月まで
大きな手術も乗り越えて

帝王切開で
2代目ヨーキーのランちゃんを
産んでくれました








15歳でも
艶々ピカかなコートでした



艶っとした毛並みを触れると
シルクのようで触り心地が良かったです




17歳のお誕生写真








今日
最後のお写真は。。。。




最後の。。。最後まで

気丈に頑張ってくれました

ランちゃんやメルシーの
躾けもしてくれました

チャップさんのおかげで
ヨーキーの魅力も教えてもらい

今は
4代目のキャンディーまで
続いていると思っています

チャップさん
ありがとう~そして
お誕生日おめでとう~



 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪僕のママだよ~♪ | トップ | ♪久しぶりにお願いしました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャップさんのこと」カテゴリの最新記事