♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪僕のママだよ~♪

2021-03-13 16:28:44 | ぺろぺろキャンディー

幕張新都心のド〇ールさんで
久し振りに
モーニングからのスタートしました







背中合わせのソファーで
可愛いプードルとママさんが

キャンちゃんに
声をかけてくださって
キャンちゃんテンション












キャンちゃんと
ママさんのスキスキ行動を見たプードルちゃん


ママを取られると思ったのかな?
お手て出して
ダメダメとしてる姿が可愛かったです




その後
ペコスのドッグランで
ぴょんぴょん走りして楽しみました







今日
最後のお写真は。。。。



走ってても
カメラ目線を忘れない
キャンディーでした




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ポートタワー公園お散歩♪ | トップ | ♪チャップお空で11回目のお誕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事